

新しい首輪

欲しい♡欲しい♡と思っていた首輪。
けれど、ウーちゃんサイズが欠品中でずーっと注文できずにいた首輪。
やっと、手に入りました。
PA180377.jpg
かわいいでしょー♪
飾り部分は接着剤ではなく、首輪の裏側からきちんと止められています。

それでは、首輪をつけたワンコーズたちを披露します。
まずは、ウーロンちゃん。
首輪がよーく見えるようにお願いしますよ!
PA180384.jpg
口は開けなくてよろしい!
と言うより、口を開けたせいで、首輪が隠れちゃったじゃーないの!!!

次は、新米くん!
PA190415.jpg
だーかーらーーーー!!!
口は開けなくていいの<`ヘ´>
それに、首輪が正面を向いていないじゃないの!!!
はい!ちゃんと!!首輪が見えるように!!!
PA180407.jpg
そうです。主役は首輪ですから。

最後はヤムちゃん。
ヤムちゃんはね・・・毛が長いから
首輪が見えるようにポーズを工夫してくださいよ。
PA180400.jpg
はい♪よく出来ました♪♪♪

ちょっと・・・首輪がかわいすぎちゃったかな?

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチっとよろしくお願いします

comment

Secret

No title

かわいい♪
かわいすぎ♪

新米くんは、色がブルーなのかな?
ウチのアンディには、完全にかわいすぎますよね(汗)

No title

かわええ~じゃないですか♪
各自のポージングもいい感じ(?)
それにママさんのコメントが・・・これまた楽し・・笑。

ウーロンちゃんも新米くんもアゴはずれませんか~?
オバちゃんは顎関節症みたいで口がおちょぼ口くらいしか開きませんよ・・・思いっきりあくびがしたくなっちゃったわ(泣)

あーちゃん

ピンクとブルーです。

このかわいすぎる首輪を新米がしているんですから、
この世の中の犬、すべてがしても大丈夫ですよ^^

はいけんマムさん

かわいいでしょー。
何ヶ月も入荷待ちをした甲斐がありました。

以前、たけしの「本当は怖い家庭の医学」で顎関節症をやっていましたよ。口が思うように開かなくなったあと、“ある日突然激痛が・・・”ってやっていましたよ。
治療してくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
