

ワンコーズへのお土産

昨日、映画を見たときの、ワンコーズへのお土産ですが、
これから寒くなってくるので、
お土産は洋服にしました♪♪♪

ウーロンちゃんには2着。
まずは、ポロシャツ(なのかしら?)。
PA080306.jpgPA080311.jpg
袖のところの「ALL FOR ONE」で思い出したけれど、
小学校3年のときの先生がよく
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」と言っていましたっけ~。
おバカな私は、「一人はみんなのために」の一人にはなりたくないけれど、
「みんなは一人のために」の一人にはなりたいなーなんて思っていました。
小学校3年生のレベルってその程度なのか、私のレベルがその程度だったのか・・・疑問。


そして、もう1着は
PA080314.jpg
「ALL FOR ONE」を脱がせるのが面倒なので、重ね着させました。

これは、ヤムちゃんとお揃い♡
PA080325.jpg

この洋服のタグを見たら、どうやら新米くんサイズもあるらしい。
新米く~ん、お揃いで取り寄せしてもらおうか?
PA060255.jpg
可愛すぎるからイヤなのかな?

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします(*^_^*)

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
