

新米くんのお坊ちゃん計画

3連休がやっと終わりました。(ホッ♪)
この3連休の初日、新聞の広告欄に
ペットへの「17文字のラブレター」の結果発表が載っていたんですが、
シニア部門の特別賞を読んだ途端、
もう泣けて・・・泣けて・・・
ふと思い出してはまた泣いて・・・
あー、泣いたわ~。


我が家の新米くんは、まだまだ、部屋の中を自由に動くには
良いコ度が足りないんですが、
それでも、毎日のようにケージから出ています。
たーだー、カメラを構える余裕がないので、
ケージから出た姿の写真は少なめです。
あくまでも、ケージから出た姿です。
決して、フリーではありません。
人間とウーロンの厳しい監視の下ですから^^

そんな新米くんも
ちょっと!お坊ちゃんじゃーないの?なんて時が少なくありません。
P9150095.jpg
おー!新米くん!カッコいいじゃないですか(*^_^*)
このお坊ちゃん路線で行きましょう♡


いや・・・違うよ・・・
P9150107.jpg
お坊ちゃんはお腹が空いたからと言って、
自分の足を食べたりしません。


あ~あ・・・ヘソ天。
P9150111.jpg
お坊ちゃんはヘソ天にはなりませ・・・・・

あらっ?

お坊ちゃんって男のコよねー。
新米くんは男のコよねー。

その証が見えません(^_^.)

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪てやってくださいね

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
