

缶が可愛かったから

我が家は雨の日に使うリードは、
なるべく少なくしています。
普段は、3ワンコーズいずれもWリードでお散歩しているので、
1回のお散歩で6本のリードを使っているのですが、
雨の日は、1ワンずつのお散歩ってこともあり、
ヤムの2本のリードを3ワンコーズで使います。

案の定、やっぱり、予想通り、
いち早く、ヤムのリードが臭くなるので、
この際、このクサクサリードを雨の日専用リードにすることにし、
ヤムのリードを新しく2本購入しました。

そのリードを買うときに、
見つけてしまいました♡
スヌーピー愛犬おやつクッキー
P9070048.jpg
かわいいでしょ♪
中には、ビーフ、ミルク、チーズの3種類のクッキーが入っています。
しかも国産。
しかも、しかも、とーってもお安くなっていて630円でした♪

P9070045.jpg

今回のモデルは新米くん。
昨日、ウーロンの顔にパンチしてしまって、
(たぶん、偶然、手が当たっただけ)
思いっきりウーロンに仕返しされて、
怖くてケージから出られなくなった新米です。

comment

Secret

No title

6本のリードって、、、
鵜飼状態ですね(苦笑)
かわいいオヤツ缶。新米くん、中身がなくなったらクッキーを補充してもらわないとねっ。
我が家のオヤツ缶は100均の茶筒だよ~(スティッチ柄)

ロンにお見舞いありがとう!
不死身犬、回復中です。

なおさん

♪鵜飼い♪大笑いしました。
新米は食べ物に貪欲なくせに、この缶の中に食べ物があることに気付かないようです。
ヤムにこの間を近づけるとクンクンふたを開けようと大変なのに、新米はぜ~んぜん。
そういえば、新米は私が何か食べていても、知らんぷり。
ウーロンやヤムが欲しがっていても知らんぷり。
第一ワンのウーロンにおすそ分けして、初めて“食べられるんだ♪”と気付き、目が輝きます。

ロンくん、後は無理せずゆっくり体調回復に努めてくださいね。
ロン君が不死身だったら、ティナちゃんはどうなっちゃうんでしょうねー。。。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
