

ウーちゃんサイズ欠品中

今日で連続何日ゴーヤを食べ続けているでしょう・・・。
今朝も収穫できたので、また、ゴーヤを食べられます。
全然、飽きません。
ちなみに昨日は、山形のだしにゴーヤを入れてみました。
あー、おいし♪

ところで、3ワンコーズの首輪を新しくして1年以上経過しています。
そろそろ、新しいものをと探して気に入ったものを見つけたんですが、
ウーちゃんサイズが欠品中。
P8310460.jpg

ずーっと、欠品中なので
他のを…と探しているんですが、
気に入ったのがなかなか・・・・・・・・・
一応条件がありまして、
①ベルトタイプ
②かわいい♡
③丈夫!
④3ワンコーズお揃い♪

サイズはウーちゃんサイズが1番探すのが困難。

ウーちゃんサイズは28センチなんですが、
新しいうちはまだ首輪が固く、29か30センチは欲しいところ。
そして、古くなってくると、首輪が柔らかくなって、
しかも、生地が伸びてくるので、26センチくらいからのサイズを探している。

ただいま、古古になった首輪は1番細い25センチ(買った当初)の
穴を使っています。

なので、ウーちゃんサイズは25センチ~30センチくらいが理想なんですが、
なぜか、29センチまでってのが多い。。。

ウーちゃんサイズは、首輪の幅も狭く、ヨレヨレになりやすい。
だって、同時期に揃えた、ヤムはまだ新品のような固さ。
(ヤムは散歩中引っ張ることをしないので…)
P8310457.jpg突然暴れたり、凶暴になるけれど。

新米の首輪はウーロンと同じくらいヨレヨレだけれど、
彼のお散歩の時にリードにつなげるのは、
ハーフチョークとハーネスのWリードだから…。
彼の首輪はほとんど飾りです。。。


ウーちゃんサイズ早く入荷して!のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ポチッ♪
どうしてエロコメントが減らないのかしら?




comment

Secret

No title

ウチも毎日のようにゴーヤー食べてます
最近は、天ぷらが多いかな?
後は、茹でてかつお節と醤油で食べたり、ゴーヤージュース!
牛乳にバナナと生ゴーヤーを入れてミキサーにかけるだけ・・・
ゴーヤーの青臭さが苦手でなかったら、大丈夫♪

・・・だってね、だんだん調理するのが面倒になってきて(笑)

あーちゃん

ゴーヤジュース!!!
ムリかも・・・。
ゴーヤとたまねぎとツナをマヨネーズであえて、黒コショウをパッパと振るだけのサラダが美味しいですよ。
火も使わないし(ココ重要)。クックパッドに載っていました。

今日は納豆ゴーヤチャーハンに挑戦する予定。
もちろん、初挑戦です。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
