スポンサーサイト


ボノボさん帰る

実は、ボノボさんは土曜日から出かけておりまして、昨日の夜帰ってきました。

ボノボ大好きヤムちゃんですから、喜びようっと言ったら・・・
帰ってきた途端、
P3030016.jpg
飛びついております。
これこれ!ボノボさんがお土産を出すのを邪魔しちゃーいけませんよ!

普段は、これで落ち着くんですが、
今回は、約3日会えなかったんですから、これで納まるわけがありません。
ボノボさんが食事をしようと座ると
P3030036.jpg
ヤムちゃん♪目が!目が!怖いです。
P3030048.jpg
少し、落ち着いてきましたね。

やっとボノボさんが食事できるようになりました。
P3030052.jpg


それにしても、ヤムちゃん!
ボノボさんがいない間は、私にベッタリだったのに・・・。
5時起きの私と一緒に目覚めていたのに。
今朝の態度はなんですか!
私が5時に起きても、そのまま寝続け、6時おきのボノボさんと一緒に起きるなんて!


ポチッと私を励ましてください。
にほんブログ村 犬ブログへ
今日の「ちりとてちん」は???
早々と若狭は母屋(っていうのかな?)に住んでいるんじゃないの?
内弟子の部屋に住んでるの?
木曽山くんはドコに住んでるの~?

comment

Secret

ねえヤムちゃん、ウーロンママったら貴女にヤキモチやいてるわよ~。ボノボさんを巡ってウーロン家にオンナの戦い勃発!・・か?

ヤムちゃんはホント、ボノボさんが大好きなのね~。・・・で、後ろのお座布団で丸くなってるのはウーロンちゃん?新米くん?

何故・・・

どこのお宅も、どうして皆そんなに「おとうたん」が好きなんでしょうねぇ。
おとうたんなんて、おとうたんなんて・・・
殆ど何もしてくれないのにっ。くぅぅー(悔)
ごはんもオヤツも牛乳も散歩もブラシもトイレの始末も、全部アタシなのにさ。
おかーさん、グレちゃうぞ。
あ、スミマセン。うちの犬たちに言ってみました(笑)

迂闊にもお引越しされてるのに昨日気付きましたよ~。あはは
ぼちぼち前の記事も見てきますね(^^

ヤムちゃん、目がハートになってますねえ(笑)
まあ、なんてラブラブvv

でもうちなんか、MMM全員がパパっこです(涙)
正妻が麦で、まりんとメイは若い愛人(犬)なんだって。
とすると私って何?!
ええ、ええ。どうせ世話係のおばちゃんですよ~!
と、いつも拗ねてます(笑)

こんにちは

こんにちは。ブログ、お引越ししていたんですね。
ヤムチャン、嬉しくて仕方ない!って感じですね。もう一瞬たりとも離れないわーって感じ。正妻の座を奪われちゃうかも♪
みんなどうしてお父さんがこんなに好きなんでしょうね。

はいけんマムさん

噂では、カラスでもいつもとは違う人からえさをもらっている最中に、いつものえさやりの人が来ると、申し訳なさそうにするって・・・。
カラス以下だわ!ヤムって。

>後ろのお座布団で丸くなってるのはウーロンちゃん?新米くん?
うぅぅぅぅーーー(@_@)
今日のブログのネタにさせていただきます。だから、今は答えない(^_^)

たまちゃん

ずーっと前に、FC2の会員登録はしていたんだけど、やっと引っ越してきました。あちらはあんまり遊べないんだもんと思ってこちらに来たけれど、同じ人間がやることだから、大して変わってないことに気付きました。

ウチはヤムだけですーーー。
ウーロンはダンナがいなくてもまったく平気♪私が夜になってもいないと、あちらこちら探しているそうです♡
新米も私がゴミ出しに行くだけで吠えます。(これは問題犬)

あきさん

麦ちゃんが正妻^^
確かに、まりんちゃんとメイちゃんが正妻の麦ちゃんに睨まれるところが想像できちゃう♡

お世話係がいなかったらどうなるか、ワンコたちはわかってません!
わからしたろーか!と思うけど、嫌なシャンプーや爪きりがなくて喜ぶだけかも。

じゃじゃママさん

掃除もゴハンつくりも全部やってくれるんなら、ヤムに正妻の座を明け渡します。喜んで♡

じゃじゃ君もおとーたん好きですか?
おかーたんに帽子やハラマキを編んでもらっているのに・・・。ねッ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
