

どちらも本当のヤムちゃん

今日のグリムス予想キーワードは、熱帯夜。


☆☆☆☆☆
じゃ~ん♪
P7120108.jpg
いきなりですが、ヤムちゃんの笑顔です。
暑くてハァーハァーになっているだけかもしれませんが。

思えば、ヤムちゃんのこんなかわいい笑顔を見る日が来るなんて、
ヤムが我が家に来たときは、考えられませんでした。
「これは本気で怒らなくては!」と思うような事もしばしばで、
時には、そんなことを考えず、マジ切れしたことも何度あったことか。


ボールを持ってきて「遊んで~」とせがんできたり、
ガウガウしてきたり、
とても忙しいヤムちゃん。
その全部全部が本当のヤムちゃんの姿。

これもね・・・
P7240216.jpg
見事なまでの白目剥き出し。

犬の恐ろしい顔コンテストなんてないかしら?
上位入賞間違いなしだわ。


何気なくヤムを見たら、この白目だった。
思わず悲鳴をあげそうになった私にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
笑顔も牙も白目もみんな本当って・・・
ヤムちゃんって怖い女だわ…


comment

Secret

ヤムちゃん!

ヤムちゃん、すごい。
うーん、なんかすごいっす!
うちのMMMもときどき白目をむいていますが、
ここまで大きく見開いたことはありません(笑)
ちょっと怖いけど、でもやっぱりカワイイ~♪

それにしても。。
毎日毎日、イヤになっちゃうくらい暑いですね~(><)

あきさん

天気予報では7月いっぱいこの暑さが続くって言っていましたが、ってことは・・・8月になるからずーっと暑いってことですよね。

ヤムの白目には慣れた私でも、このときは驚きました。

あっ!ABCマート今日オープンですよ♪

No title

ヤムちゃんありがとう!
二枚目の画像で、とっても涼しくなりました(笑)

なおさん

ヤムのこと、売り込んだ方がいいかしら?
お化け屋敷とか・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
