

新米くん枕を知る

今日のグリムス予想キーワードは、ワシントン条約。

☆☆☆☆☆
暑い・・・暑い暑い

犬の皆さんも暑いようで
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
夜、トイレに行くときは、犬を踏まないように
すり足で歩くが我が家の決まり。

唯一、踏まれる心配のない新米はケージでネンネ。
新米も暑いようで、
ケージに敷いているタオルをグシャグシャにしていることも。
P7120111.jpg
いらないんだったら、タオルを敷かなければいいと思うんですが、
新米のケージの中にはタオルは絶対必要なんです。

それは・・・
給水器から時々水がポタッと落ちるので
それをタオルで受けるためと、

あとは・・・
P7210188.jpg
大丈夫!新米くん!!もうみんな知ってるって♪

新米は時々ケージの中でお漏らしをしてしまうので、
ジョーーーーっと聞こえたときに、新米の身近に水分を吸い取れるモノを置いておきたいのです。

なので、給水器の下にタオルをたたんで置いておくことにしました。

タオルを噛んで遊んじゃうかなーという心配は無用で
P7210198.jpg
ウヘッ♪かわいい♡

P7220203.jpg
新米くんは枕を知ることになりました。


新米ってブチャイクかと思ったら
意外とかわいいんじゃないの♪のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
昨日の東海林のり子さんの冷蔵庫の中の様子は
義母と一緒・・・・・(^_^;)

comment

Secret

No title

うんうん、新米くん可愛い♪
寝てる間だけ可愛いってヤツですか?

ウチも、夜はすり足ですよ(笑)
夏は特に、あっちこっちで寝てるから要注意です
時々、トイレの中にいるから電気をつけたときビックリします
・・・開けっぱなしだから、入るんですよね(汗)

No title

た、、、たまらん。
花柄のタオル枕よりもオバチャンの二の腕まくらなんて
いかが?新米くん。
だっこしてネンネしたいわぁ~

あーちゃん

キャッチ君は床の色と一体化していて、お写真を見るたびに、「踏んじゃいそう」と思っていました。

トイレにいたらビックリデスよね。
ウチはよく洗面所にいるんですが、それでさえ、悲鳴をあげてしまいます。

なおさん

腕枕でネンネしてくれますよ。
ケージから出して、「一緒にお昼寝だよー」と言うと、寄り添って寝てくれます。
が、・・・いびきがうるさい(ーー;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
