

鬼さんはダレ?

今日のグリムス予想キーワードは、打ち水。(前にも書いたような…)

未来惑星も変化を続けています。
mirai.jpg


☆☆☆☆☆
3連休でしたね・・・。
我が家は、ボノボ(ダンナ)さんが連休初日の夜に出張から戻り、
日曜はある試験に出掛け・・・
昨日がお休みでした。
あ~救われた3連休♪♪♪

そんな昨日の我が家。
この写真のカメラマンは私、
P7210189.jpg
なんて平和でノンキなんでしょう。。。

鬼がいないと、新米もリラックスして静かだわ。。。
P7190171.jpg
ウーロンちゃん、境目の女になる

だ、誰のことだろうね。。。

鬼がいようといまいと、静かっていいわ~^^
私のためにも、そーやって大人しく寝ていてくださいね。
ってわけ、ないのね。
P7210191.jpg
起きた!!!


ウーロンがいるときといないときでは
ヤムの新米に対する態度が変わります。
お調子者のヤムにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
昨日から起床時間を4:30にしました。
お昼寝万歳

comment

Secret

4:30ですと!

さすがでございますね!
うちはヤットコサットコ6:15です
グズグズしているとどんどん日ざしがきつくなって朝から汗だく状態です

ヤムちゃんとアンパンマンボールブログに載せさせていただきました
トラックバックとかわからへんし堪忍ね!


あ、「境目の女」発見(笑)

ヤムちゃんはきっと「お調子者」ではなく
「世渡り上手」なんですよ、きっと。ぷぷぷ

4:30起床・・・そりゃお昼寝は必須です~。
ウーロンママさん、いったい何時就寝なんですか?(^^;
私はいつも24:00前後になってしまうのですが、
このところ熱帯夜続きで朝起きた時点ですでにグッタリです。

コロリ達の母さん

昨年までは、「明日から4:30起き」って決めると起きられたんだけれど、今年は先週1週間は4:45起きで体を慣らしました。

我が家のアンパンマンボールはそこらへんに落っこちているからって拾うと、ヤムのよだれでベトベトだったりします(ーー;)

たまちゃん

同じ境目の女でもバニたんの迫力には敵いません^^

飼い主に牙剥いてガウガウしても、可愛がられるんですから、くーちゃんもヤムも世渡り上手なのかもしれません。

夜は11:00までには寝るようにしています。
11:30くらいになるともうヘロヘロ状態です。
ただ、そのくらいの時間まで起きていると、眠くて眠くて仕方ないので、熱帯夜でも爆睡状態です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
