

暑さに強いワンは・・・

今日のグリムス予想キーワードは、酸性雨。
グリムスの木に葉が増えました^^
716guri.jpg
キーワード当たらないかなー。


☆☆☆☆☆
関東地方ってまだ梅雨明けしていないんですよね!?
なのに、連日この暑さ。

一般的には暑さに弱いとされている犬でも
中には暑さに強いっていう犬もいるはずです。
いえ、います!

我が家のウーロンちゃん♪
P7140132.jpg
居間のエアコンをつけると、
エアコンのついていない部屋の押入れの中に入っていきます。
見ているだけで暑い
エアコンのついていない部屋に避難するだけで十分ではありませんか?

もしかして、茶色の犬は暑さに強いんでしょうか?
我が家のもう1ワンの茶色、新米くんは・・・?
P7120111 - コピー
んー、なかなか穏やかな顔で寝ています。


P7120111.jpg
あっ!でも、暑いのね(^_^)

毛が長くて黒いヤムにいたってはどうなってしまうんでしょう?
P7040056.jpg
完全に暑さにやられております。



ウーロンより暑さに弱い私にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ポチッ♪
昨日のWii fitのバランス年齢は34歳。
以前は、これでも喜べたのになー。

comment

Secret

No title

ヤムちゃん、白目むいてるね~(笑)
ウチは意外にも、一番毛の多いブレディが暑さに強いです
いや、もしかしたら暑さの表現が下手なのかも・・・
でもやっぱり、エアコンや扇風機は嫌いみたいです
涼しいと感じるより、怖がってる感じがします

同じポーズィンぐぅ~♪

あ゛~ココにもいたんですね~、我が家で言うところの゛壊れたわんこ”ですよ・・(笑)。
ウチは2匹とも多分暑がり・・ですね。でもどちらかというとhydeはタオルを被って寝るのがお好きなようです。・・・ってことはhydeは「寒がり」なのかしら?
寝ている姿は、大きな新米くんよりヤムちゃんの方が大胆(?)・・に見えますよ~(笑)。

あーちゃん

実は、ヤムは1年中白目むいて寝ています。
さすがのウーロンも、今日は暑いようで、エアコンの部屋にいます。
エアコンと言っても、除湿運転で湿度設定高め、しかもお休みモードですけどね^^

はいけんマムさん

なんかねー、今日はみんな壊れワンコになっています。

ヤムってリラックスしてくると、暑かろうが寒かろうがヘソ天になるんですが、あの姿勢って犬としては楽なんだろうか、とっても疑問です。
人間でいうと、逆立ちしているような感じに思えるんですが・・・。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
