スポンサーサイト


それはただの筋肉痛

今日のグリムス予想キーワードは、エコ家電、省エネ基準達成率。

☆☆☆☆☆
わたくし、最近、痩せた気がしますの・・・オホホ(^・^)
なぜって、Wii fitを買ってからというもの、毎日頑張っているからでございますの・・・オホホ(^・^)
ほらっ
P7090097.jpg
マークが押してある日は、Wii fitを行った日。頑張っているでしょ!?

ちなみに、昨日のWii君との会話で
Wii君が
P7090095.jpg
こんな事を言ってきました。
気に入った!Wii君♡

ただ、毎日やっているから痩せたと思っているんじゃないんですよ。
なんかねー、体がねー・・・・んーーーーっと・・・
なんて言えばいいのかな?
P7080084.jpg
えー、そうです。
何をするにも筋肉痛で、くしゃみさえも辛い。。。
ただ、それだけなんですが、痩せたがします。
あくまでも気です。わかってます。

まだまだ、体重に変化はないんですが、
年配の芸能人で「20代の頃と体重は同じです」って言う人がいるでしょ。
わたくしは違うんです。
年とともに、確実に体重が増えているので、
ここらへんで、1年くらいかけて3キロ落とそうかなーなんて思っているんです。

だから、これからは、Wii sportsも頑張るの♪


☆☆☆☆☆
昨日から行っているエコ。
朝のお散歩は新米で1回。
ウーロンとヤムを一緒にお散歩させて1回。
ですが、夜の散歩は3匹別々に行きます。
新米→ウーロン→ヤムの順です。
我が家は犬のうんPをトイレットペーパーでくるんでトイレに流すんですが、
昨日から夜の散歩でウーロンの散歩から帰った後、
うんPを流さないで、そのままヤムの散歩に行き、
夜も朝同様、ウーロン&ヤムのうんPを一緒に流すようにしました。

みんなで出来る事から実行しましょうにポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッ♪
地球が人間の生息するにふさわしくない環境になったら、
経済発展も何もないのに・・・
企業も個人も全力で環境を守る必要に迫られていると思うんですよ。




comment

Secret

おっ!!

ウーロンママさん
凄い頑張っていますねぇ~^^
そうそう、無理すると続かないしリバウンドも激しいし(経験済み)地道にが一番ですよね。
あ~~私もやらなくちゃだわ^^

haha*さん

頑張っているといっても、1日2つずつしかしていません。(ヨガ、筋トレなどそれぞれ)

食事制限は絶対に出来ないので、これで運動をしていれば、1年で3キロくらい痩せるかなーなんて思っているんですが・・・

どうも、腹筋が足りないらしい・・・

No title

WIIのバランスゲーム、、、サッカーって、なぜよけた方向にパンダやシューズが飛んでくるのでしょうか?
あれ、ぜったいよけた方にくるよね!!ねっ!(笑)

ヤムちゃん、、夏はサマーカットもいいよ~ん(←誘惑)

「山形のだし」美味しいよね~♪

なおさん

あのサッカーって蹴った瞬間にはまだドコに飛んでくるかわからないんですよね。
あれはバランスゲームっていうか、“感”ですよ。

ヤムに1度ライオンしっぽさせてみたいんだけど、ムリです・・・。
わたくしにしかしっぽを触らせません。
他の人にはオシリを覗き込んだだけで唸ります。

2回山形のだしを作りました。
そして、先週生協さんに注文していただしが届いたんですが、今回のは×・・・。唐辛子入りはちょっと・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
